ブログ

肌が劇的にキレイになった理由とは ?

【 過去のアメブロ転載記事 】

私は2016年の秋に子宮筋腫が発覚して手術しました。といっても、入院生活は1週間位で済んだんですが・・・

朝は7時起床 8時には朝食。
夕飯は6時で 10時には消灯!

すごいでしょ?!
こんな生活したことなくて。

せっかくの おひとりさま時間なので。
テレビは一切付けずに、読みたいと思ってた本を読んだり、自分の今後についてノートに書いたり。普段はズボラなスキンケアを毎日やったり。

そんな感じで何日か経ったころ・・・

「あれ?なんか肌の調子が・・・」
心なしか毛穴が目立たないような??キメが整ってるような??

初めは気のせいというか、気にも留めずに無意識に鏡を見てたけど。数日後・・・やっぱりなんか違うんです!見たことないくらい肌がキレイになってる! (あくまで “私史上の” 最高レベルですけど 笑)

(ఠ ਉ ఠ)シェェ

早寝早起きをして、ぜんっぜん美味しくないけど健康的な食事をとり。安物だけど、スキンケアを続けて。普段は便秘で悩んでるけど、たっぷりと水分を取るからオツウジもバッチリ。こんなことだけで、目に見えて、変わった。たった一週間で。高い化粧品とか美顔器も持ってるけど、実感レベルがマッッタク違う!

「規則正しい生活が大事」だなんて、大昔の民間療法みたいに聞こえるけど。肌は内側から作られるんだから、生活かえれば、肌が変わる。なんてシンプル。

ちゃんと考えれば至極当然で、 むしろそれ以外にないんですが。。「原理原則に従え」を身をもって体感して、すっごい衝撃を受けました。正しくやれば、変わるんだよーーー

( 実際、退院してまた普段の生活に戻ったら肌も戻った。快便は特に効果大です!)

あともう1つ、私的に衝撃だったのは・・・

こんなにも簡単に、ありありと、成果は出る

ということ。

私って基本的に「どうせダメよ。どうせ無理よ」って思いながら生きてきたもんで (. .)

とても衝撃的な、嬉しい誤算のような入院体験ができました 笑



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ブログ

    会社員時代、買いたくても買えなかったモノ

    最近の私は公私共々「やりたいこと」が沢山あって時間がもっとあったら…

  2. ブログ

    世界を旅する父に教わる「人生の楽しみ方」

    【メルマガ】より転載ふぅ。お盆休みも終わりましたねぇ 皆様いか…

  3. ブログ

    成功者で「変わった人」が多いのは何故か?

    そもそも「変わった人」に映る・聞こえるのって ?「世間一般の平均を…

  4. ブログ

    壁に悩む私とアナタへ

    【過去のアメブロ転載記事】ここ最近の私。 日々夢中でFXを勉強…

  5. ブログ

    ずっと、熱くなりたかった私

    【過去のアメブロ転載記事】先週末参加したライフミッションコーチ協会…

  6. ブログ

    コミュニケーションが苦手なら、むしろ・・・

    私のネガティブ人生の長年のテーマは 「人とのコミュニケーション」で…

お申込み受付中

      バックナンバー

      PAGE TOP